Heimdallr 1.09beta1リリース
Heimdallr 1.09beta1をリリースします。
安定版ではありません。
Heimdallr 1.09beta1 ダウンロード
安定版はHeimdallr 1.08です。
1.09beta1では、色々と細かい機能が追加されました。目に見える変更点はマウスジェスチャ入力窓によりマウスジェスチャが簡単にできるようになったことくらいです。
見え難い所では、既読ボタンドラッグが右クリックでキャンセルできたりマウスジェスチャが左クリックでキャンセルできたりとマウスの細かい制御が変わったり、自動学習機能が古い情報を捨てていくようになったりと細かい所が変わっています。
1.09alpha2→1.09beta1の変更点詳細
- マウスジェスチャを左クリックでキャンセルできるようにしました。
- ジェスチャ編集ダイアログにジェスチャ入力用窓を追加しました。これで簡単にマウスジェスチャが設定できます。
- 自動学習機能を改良しました。本当に改良になっているかどうかは謎ですが・・・。
- スキンのファイル形式にTAR32.DLLで解凍可能な形式が利用可能になりました。カスタマイズ版Heimdallrを作成する際、UNLHA32.DLLを使わなくてもARCHIVE形式のスキンが使えるようになりました。
- 記事の詳細を表示できるようにしました。
- マウスジェスチャに「選択した記事の詳細を表示する」「全てのビューをポップアップする」を追加しました。
- custom.xmlを強化しました。Mutex名やレジストリのキー名を変更できるようになりました。これにより、通常版Heimdallrとカスタマイズ版Heimdallrの同時起動ができるようになりました。
投稿者 MASATO : 2005年05月14日 20:00
| トラックバック